忍者ブログ

まななか夢

「 N・A・T・Aって書くとはなわの佐賀県を思い出す 」

[PR]

2024.04.19 Friday 20:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

N・A・T・Aって書くとはなわの佐賀県を思い出す

2009.02.20 Friday 16:37


 結局エクレアの意味が全く分からないなかむーです。
 というか何でWクリームエクレアを紹介しないんでしょうか?
 美味いのに。……言っとくけど某司会者の評価で買ったわけじゃないからな!
 昔からずっと食ってたんだからな!!

 そういえば今日やっと例大祭の当落通知が届きました。

 嬉しかったので今までの通知を全部並べて見ました。
 なんという三度目の正直w

 そしてついさっき気付いた重大な事実なんですが。
 使わせてもらおうと思ってる印刷所、直接搬入してくれないんですよねー。
 宅配搬入だと締め切り早まるんだよねー。
 そしてその締め切りの時点ではお金ないんだよねー。



 ……はぁ。また自宅搬入して持ち込み搬入の刑か。
 今度は東京なのに_| ̄|○
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
やばいぞ俺たち
by なたまにあ 2009.02.20 Fri 20:11 EDIT

あなたと言う奴は本当に・・・どんだけ心友だよ
Wは今日の為においておいたんだYO!w

サンダー!
by nightmare 2009.02.21 Sat 00:35 EDIT

エクレアの元はフランス語で「雷、稲妻」を意味するエクレールから来てますよ
・・・と初めましての人が言ってみるテスト

エクレアの謎とはいったい・・・うごご・・・
by 幽明の岡 2009.02.22 Sun 05:24 EDIT

なかむー氏がエクレアに悩まされていると聞いて参上しました。
お久しぶりです。(で、合ってたはず。。。
といっても私に聞かれてもわからないんですがね・・・
なた師はなぜ私に聞くように言ったのか・・・
遅れてしまいましたが挨拶に来ました。復活おめでとうございます!
いろいろと大変でしょうが頑張ってください!

返信するべきかしないべきか(しろ
by なかむー 2009.02.22 Sun 16:51 EDIT

>NATA
 結局エクレアは一体なんなんだー!!
 あ、アイマスはバイトの休憩中にやってるぞ。
 マジ面白すぎだろ!

>nightmareさん
 雷、つまり衣玖さんの好物はエクレアということですね(ぇー
 稲妻で思い出すのは「イナズマイレブン」な俺はサッカー好きだと言い張るテストw

>幽明の岡さん
 お久しぶりです。結局エクレアの謎は謎のままですか。
 だがまだ終わらんよ! 私はエクレアの謎を解くため何度でも蘇るさ(謎

TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

web拍手

連絡などがある方はこちらからどうぞ

カウンター

プロフィール

HN:
なかむー
性別:
非公開
自己紹介:
流されやすい人間。
東方もアイマスも友人が面白そうに話していたので、調べだして嵌った経緯がw
野球は大好き。阪神ファン。最近は試合内容やらフロントの行動やら負広のせいで応援する気が失せてきてますが。
ゲームはテイルズシリーズをよくやっています。
ターン式のRPGはあまりやってません。
デレマスとミリマスに嵌り中。まさかこんなに課金をする羽目になるとは思わなかった。

逆境ユナイテッドというサークルで活動中。
夏と冬の祭を中心に参加しています。

連絡メールはこちらまで。
nakamurakyo@mail.goo.ne.jp
@を半角に変換してください。

ブログ内検索

最新コメント

[07/16 なたまにあ]
[06/21 なたまにあ]
[06/13 なたまにあ]
[12/18 ランジェロ]
[11/24 ベンゲル]

バーコード

P R

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH