忍者ブログ

まななか夢

「 シンデレラガールズ 」

[PR]

2017.12.14 Thursday 07:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シンデレラガールズ

2012.07.14 Saturday 17:52

 ファルコンばんはー、すいかっか。なかむーです。
 では前々から言っていたあの作品のレビューでもしますかね。

アイドルマスター ワールドユースシンデレラガールズ編
 
【1巻のあらすじ】
 苦難の末、アイドルアカデミー大賞を獲得した765プロ。
 その副賞でプロデューサーはハリウッドに旅立ち765プロを一時後にしたが、残ったアイドル達は芸能界と言う荒波で切磋琢磨していた。
 そんな中、新たなアイドル大会【シンデレラガールズ】が開催されることになり、765プロのメンバーも参加することになる。
 大会に備え合宿を行う765プロの面々だったが、そこへ高木順二朗率いるリアルアイドル7が強襲をかけてきた。
 それに応じた765プロであったが結果は完敗、しかも同時に持病を患っていた765プロ社長の高木順一朗が倒れてしまう。
 順一朗に頼まれ後を引き継いだ順二朗は、リアルアイドル7を765プロに加入させ、あぶれた7人を追い出すと宣言する。
 追い出されたのは春香、伊織、響、雪歩、亜美、真美、あずさの7人。いずれも765プロの主力であるアイドルだった。
 
「まずは水瀬伊織! お前は自分が目立つ前に、他のメンバーを目立たせるアピール、自分がくさびとなるバーストアピールを身につけろ!」
「天海春香! お前はやっぱりプロデューサーがいなきゃ何にもできないのか!? もう一度、自分のステージを見つめ直してこい!」
「双海姉妹! てめェら悪ガキは二人一緒じゃないと何もできねェのか!」
「何がどたぷ~んだ三浦! 単なる巨乳は765プロにはいらねェんだよ!」
「萩原! 穴掘って埋まってますだと! そんなただスコップで地面を掘る特技が今更芸能界に通用すると思ってるのか!」
「我那覇! お前みたいなチビのダンサーは、ステージのどこでもバランスよく踊れなきゃ話にならねェんだよ!」
 
 こうして7人は修行のために合宿を離脱することになる。
 不運は更に重なる。海外へレコーディングに行っている千早が怪我で復帰未定、プロデューサーの代役でしかないと考えた律子の移籍。
 今や765プロは完全にバラバラとなっていた。
 
「い、一体765プロはどうなっちゃうんですかぁ~?」
 
 まあ感想もクソもあるわけないんだが(ぇー
 こんなもん書いてる暇があるなら、もう3巻まで出てしまったアッチの感想書けって話ですよね。
 自分で書いててなんだがリアルアイドル7とかなんやねん、と思いましたし。AKBとかそういう系か?
 アイマスはリアル(キリッ

 まあ、そんなことはどうでもよくて、結局モバマスを始めてしまいました。
 CDを買ってしまったせいでな……。
 課金しなくても十分遊べる内容だし、やってみようかと。
 まあ当然のことながら既に課金してるわけなんですが(死
 ちなみにお気に入りアイドルは姫川友紀ちゃんですかね。一緒に野球観戦したいお。
 ただ彼女の贔屓球団がどこなんだか。九州だからホークス? ユニフォームと強豪ってところからして巨人?
 ……まさかキャッツで猫化だから俺達西武ってことはないよな。もしそうなら彼女は強気受けということに(中継ぎが崩壊している意味で。
 いや、後ろが弱いとも言うからバックが弱(死

 と言うか現状一番納得できないのが春香さんが普通にゲット出来ない事なんですがね。
 なんで春香さんだけハブられてんだよ! おかしいでしょうおおおぉぉぉ!!
 俺が課金したのは全部春香さんがいないせいなんだよ、間違いないな(濡れ衣)


―コメント返信―
>NATA氏
 まあカラオケは本気で謎のテンションだったとしか。
 今の俺とカラオケに行くとアイマス地獄になるので覚悟しておいてくれ。
 一応モバマスもやってるからよろしくな!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
モバマス
by なたまにあ 2012.07.16 Mon 23:16 EDIT

モバマスやってたのかー
私はサービス開始直後からずっとやってるけど
課金額がやば過ぎてもう流石に停滞気味なのぜ!
春香さんは招待カードかちょっと前のコンプガチャしか無いのが
大問題だよなぁ・・・スタドリだとコンプガチャのは300ぐらいいるしね
私のお気に入りアイドルはやっぱりナターリアかな、
この名前に運命感じたのと、一番最初のガチャで出てきたのが
ナターリアだったってのが大き過ぎた!
上位報酬のナターリアを死ぬ気でゲットしたが、本当に死んだので
そこからはずっとまったりやってまする。

 - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

web拍手

連絡などがある方はこちらからどうぞ

カウンター

プロフィール

HN:
なかむー
性別:
非公開
自己紹介:
流されやすい人間。
東方もアイマスも友人が面白そうに話していたので、調べだして嵌った経緯がw
野球は大好き。阪神ファン。最近は試合内容やらフロントの行動やら負広のせいで応援する気が失せてきてますが。
ゲームはテイルズシリーズをよくやっています。
ターン式のRPGはあまりやってません。
デレマスとミリマスに嵌り中。まさかこんなに課金をする羽目になるとは思わなかった。

逆境ユナイテッドというサークルで活動中。
夏と冬の祭を中心に参加しています。

連絡メールはこちらまで。
nakamurakyo@mail.goo.ne.jp
@を半角に変換してください。

ブログ内検索

最新コメント

[07/16 なたまにあ]
[06/21 なたまにあ]
[06/13 なたまにあ]
[12/18 ランジェロ]
[11/24 ベンゲル]

バーコード

P R

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH