忍者ブログ

まななか夢

「 野球 」

[PR]

2024.04.28 Sunday 03:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかむーさん! ジョージ・マッケンジーが阪神入団のようですよ!

2009.10.27 Tuesday 16:35

CIMG0257.JPG









もう……ええねや
PR

久し振りすぎである

2009.09.03 Thursday 14:35

 何ヶ月振りか分からないけどお久し振りです。
 紅楼夢も近いのでいい加減に更新再開しないといけないなと思い立ち、日記を書いている所であります。
 といっても日記内容は野球の話なんですが。
 ちなみに某NATA氏に天子ネタで日記を書けとか言われたんですが、それを考えていたせいで2ヶ月くらい復活が遅れました(言い掛かり)。
 天子ネタは細々と出していく予定なんで待っていてください。
続きを読む

今シーズンのセリーグ順位予想

2009.03.29 Sunday 18:43

 高校野球、面白いですね。特に春は投手戦が多くなる傾向があるので、見ていて凄いドキドキするぜ。
 まあ、高校野球も面白いんですが、そろそろプロ野球も開幕戦が近付いてきています。
 自他共に認める阪神ファンとしては、タイガースの応援をしたいところ。
 ということで今回はセリーグの順位予想をしたいと思います。
 パリーグはよく分からないからいいや(ぇー

 自分勝手な意見を吐きまくっているので、それでも構わない方は続きからどうぞ。
続きを読む

劇場型クローザー

2009.03.16 Monday 14:21

 藤川がいきなり二塁打を打たれてびびっただって。
 お前、奴は三者凡退で抑えることなんてほとんどない劇場型だから当たり前だろ。
 むしろ「おー、やっぱ打たれたー」と余裕を持って見る姿勢が望まれるな。
 まあ同チームのK投手みたく、炎上されたら困り者ですが。

 なんだかんだでキューバに快勝しましたね。
 6-0ですって。そりゃ槙原だってコールドいけると言いたくなるわ。
 松坂はよかった、と言うよりキューバが明らかに舐めすぎてた。
 見逃し三振を頻発したり、釣り球を振って三振したり、こいつら絶対配球とか研究してねえなと素人ながら思いました。
 守りの方も投手はボールカウント悪くする奴が多過ぎ、野手は太陽光でフライを落球(これは日本も似たようなもんだが)、あれぇ? キューバってこんなチームだっけという有様でした。敗者復活でガンバ。

 話は変わって日本のメジャー打者の不甲斐無さに呆れるしかない状況です。
 唯一頑張ってるのが城島くらいで、他は日本プロ野球の方が活躍してますよ。
 特に福留さんの駄目っぷりが中々に凄いことになってます。
 四打席中まぐれ当たりの内野安打以外の三つは全部三振ですよ。おまけに二つは見逃し三振です。

 や、やる気ねぇ~。もう3年前と同じく、この人ベンチで待機させときなさいよ。
 きっとその方が活躍するよ。イチローはともかく、こっちの人には全く期待が持てませんよ。

 あー、それと気になったことが一つ。
 なんか各地のテレビ局では試合前、川崎がキーマンになるとか言われてました。

 で、いざ始まった試合。川崎スタメン落ち。
 (ちなみに代打で出てヒット打ってました)

 原~、何やってるんすかぁ~?

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

web拍手

連絡などがある方はこちらからどうぞ

カウンター

プロフィール

HN:
なかむー
性別:
非公開
自己紹介:
流されやすい人間。
東方もアイマスも友人が面白そうに話していたので、調べだして嵌った経緯がw
野球は大好き。阪神ファン。最近は試合内容やらフロントの行動やら負広のせいで応援する気が失せてきてますが。
ゲームはテイルズシリーズをよくやっています。
ターン式のRPGはあまりやってません。
デレマスとミリマスに嵌り中。まさかこんなに課金をする羽目になるとは思わなかった。

逆境ユナイテッドというサークルで活動中。
夏と冬の祭を中心に参加しています。

連絡メールはこちらまで。
nakamurakyo@mail.goo.ne.jp
@を半角に変換してください。

ブログ内検索

最新コメント

[07/16 なたまにあ]
[06/21 なたまにあ]
[06/13 なたまにあ]
[12/18 ランジェロ]
[11/24 ベンゲル]

バーコード

P R

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH