忍者ブログ

まななか夢

「 久し振りすぎである 」

[PR]

2024.04.25 Thursday 11:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りすぎである

2009.09.03 Thursday 14:35

 何ヶ月振りか分からないけどお久し振りです。
 紅楼夢も近いのでいい加減に更新再開しないといけないなと思い立ち、日記を書いている所であります。
 といっても日記内容は野球の話なんですが。
 ちなみに某NATA氏に天子ネタで日記を書けとか言われたんですが、それを考えていたせいで2ヶ月くらい復活が遅れました(言い掛かり)。
 天子ネタは細々と出していく予定なんで待っていてください。

 いやぁ、昨日の野球は凄かったですね。阪神? 楽天? 違いますよ、横浜ですよ、横浜!
 もう巨人ファン以外の叫びが所々から聞こえてきましたね。
 一番可哀想だったのは間違いなく中日ファンだったでしょうが。
 再現するとこんな感じです。


















 

~再現文章~

横浜 03101000  5
巨人 0001000   1


((*´∀`))←中日ファン
「よーし、今日は横浜勝ってるな。あとは中日が逆転するだけですよ」








~30分後~







q(`Д´●)
「あーあ、惜しかったなぁ。とりあえず今日の敗因は平田クンですね。さてと、横浜巨人はどうなってるかなっと」





横浜 031010000
巨人 000100023X

(*´д`)??
「……ん?」









 

横浜 031010000  5
巨人 000100023X 6

ガ━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━ン!
「逆転されてるー!?」




横浜ーーーーーーーー!!!!!




 もう横浜は中日ファンにぬっころされても文句言えねぇ。
 というか常識で考えて巨人以外が優勝できる訳ないんですよ。
 だって他チーム(ツ○メとT○S)と談合してるんですから。実質3対1対1対1ですよ。

―参考―
・ヤクルト―巨人に9年連続で負け越し、助っ人を譲る散々取られる(ラミレス・グライシンガー・ゴンザレス)、毎年シーズン終盤で阪神を蹴落とす、今季は2位の中日にやたら強い
・横浜―上記参照、信じられない負け方をよくする、阪神キラーの三浦は4年間巨人戦の白星なし、クルーン……は別にいいか。ノー○ンだし

 この金利ゼロ無制限銀行をどうにかしないと、セリーグは本気で巨人の独壇場になると思われ。
 助けてク○原采配ーッ!!

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
日記につられて…w
by 幽明の岡 2009.09.05 Sat 04:51 EDIT

どうもお久しぶりですノ
自分がこの日記とまったく同じ感情の流れで吹かざるを得なかったw
最近の巨人の最終回はもうね・・・
ワイルドピッチや暴投の多いこと多いこと…

……と、中日ファンがぼやきコメを残していきますw

TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

web拍手

連絡などがある方はこちらからどうぞ

カウンター

プロフィール

HN:
なかむー
性別:
非公開
自己紹介:
流されやすい人間。
東方もアイマスも友人が面白そうに話していたので、調べだして嵌った経緯がw
野球は大好き。阪神ファン。最近は試合内容やらフロントの行動やら負広のせいで応援する気が失せてきてますが。
ゲームはテイルズシリーズをよくやっています。
ターン式のRPGはあまりやってません。
デレマスとミリマスに嵌り中。まさかこんなに課金をする羽目になるとは思わなかった。

逆境ユナイテッドというサークルで活動中。
夏と冬の祭を中心に参加しています。

連絡メールはこちらまで。
nakamurakyo@mail.goo.ne.jp
@を半角に変換してください。

ブログ内検索

最新コメント

[07/16 なたまにあ]
[06/21 なたまにあ]
[06/13 なたまにあ]
[12/18 ランジェロ]
[11/24 ベンゲル]

バーコード

P R

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH