忍者ブログ

まななか夢

「 特に成長はしていない 」

[PR]

2024.04.28 Sunday 02:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特に成長はしていない

2012.06.11 Monday 16:08

 なんというかお久し振り、なかむーです。

 実に二年半振りの更新と言うわけですが、特に誰かが見ていたと言うわけではないので堅苦しい挨拶は抜きで始まります。
 一応偶に覗いてたという某マットーメ氏には謝っておいた方がいいかな。すまんな(適当)

 こんだけ放置しといて何故いきなり再開、と言われますと一応理由はあります。
 ブログ名にもなっているまななか夢というサークルですが、その活動を休止することになりました。まあ最近はサークル参加していないので、事実上休止していたようなもんですけど。

 ただ休止と言っても自身がサークル活動を止めると言うわけではなく、知人のサークル【コンプリートスマッシュ!!】に参入することになっています。
 言い方を変えればあれです。吸収合併って奴ですね(違います)
 サークルの構成員は以下になります。

・代表イヴァン氏
【コンプリートスマッシュ!の妄想ヴァケイション】



・ベンゲル氏
【ベンゲルノート C.S!】



・beater氏
【49】




 この面子に自分が加わってサークル活動を進める予定です。以後、よろしくお願いします。
 多分、暫くはここの更新も続くと思われるので。




 こんな漫画の紹介もしなくてはならないのでね。
 ……本当、なんで買ってしまったんだろうかw
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
おかえり
by なたまにあ 2012.06.13 Wed 20:17 EDIT

マットーメだけじゃねーぞw見てたのは!
本当長い旅に出すぎだぜむーなかさんよw
色々あったようだがおかえりなさい。
コンプリートスマッシュでの活動も頑張って下さいだぜ!
東方サッカーの続編制作に関わってしまうなんて、
本当にあなたは何時まで経っても私の憧れの存在だな全く。

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

web拍手

連絡などがある方はこちらからどうぞ

カウンター

プロフィール

HN:
なかむー
性別:
非公開
自己紹介:
流されやすい人間。
東方もアイマスも友人が面白そうに話していたので、調べだして嵌った経緯がw
野球は大好き。阪神ファン。最近は試合内容やらフロントの行動やら負広のせいで応援する気が失せてきてますが。
ゲームはテイルズシリーズをよくやっています。
ターン式のRPGはあまりやってません。
デレマスとミリマスに嵌り中。まさかこんなに課金をする羽目になるとは思わなかった。

逆境ユナイテッドというサークルで活動中。
夏と冬の祭を中心に参加しています。

連絡メールはこちらまで。
nakamurakyo@mail.goo.ne.jp
@を半角に変換してください。

ブログ内検索

最新コメント

[07/16 なたまにあ]
[06/21 なたまにあ]
[06/13 なたまにあ]
[12/18 ランジェロ]
[11/24 ベンゲル]

バーコード

P R

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH