忍者ブログ

まななか夢

「 ブログになりましたー 」

[PR]

2024.04.25 Thursday 22:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログになりましたー

2009.02.19 Thursday 15:21

会ったことのない方は初めまして。
そうでない方はお久しぶり、なかむーです。

前のHPでトラブルが起こりまして、ブログに移行することに相成りました。
ブックマークをしてくれていた方は申し訳ありません。
これからはこちらで頑張っていくので、よろしくお願いいたします。

とりあえずは例大祭の原稿を頑張らないといけないですね。
 
 

今日買ったこのゲームも暫くはお預けだ(泣
>RBさん
データの話ですが、ロダが現在ないので貰うことが出来ません。
メールで送って貰うにも、量が量なので無理でしょうし。
少なくとも暫く大会を開く予定もないので、申し出は有難いのですが今回は遠慮させて頂くことにします。
ありがとうございました。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
やほー心友!
by なたまにあ 2009.02.19 Thu 17:32 EDIT

一番のコメントはいつだって俺!そうだろう、心友!
復活おめでとうだぜ! まだまだ忙しいだろうが頑張ってくれ!
応援してるぜ!!

2番のりー
by はくどう 2009.02.19 Thu 20:57 EDIT

復活おめでとうございます。例大祭の原稿で忙しい時期ですが完成まで頑張ってください。もし行けたら買いにいきますのでその時はよろしくです。

3番手~
by もげら 2009.02.19 Thu 21:05 EDIT

心配していましたが・・・無事に復活おめでとうございます!
例大祭は・・・遠くていけないw委託発売されたらその時は必ず・・・!
でわでわ、頑張ってくださいませ~

4番?
by 20 2009.02.19 Thu 22:04 EDIT

どうもどうも、私が4番とかもらったら刺されそうですがまあいいや。
例大祭に向けてお互い頑張りましょう。

5
by おこめぞく 2009.02.19 Thu 23:12 EDIT

おめでとう、おめでとう…!
非公開の性別にドキドキです!

ろっくばーん
by 火焔猫マットーメ・ローレライ 2009.02.20 Fri 00:35 EDIT

六番のコメントはいつだって俺!そうだろ、このバカ!(意味不明
いきなりHP消えててびびった。まじびびった。何事かと。
生きてるならいいや。アイマス中毒で死ぬなよー

お前ら、いい奴すぎるだろ(泣
by なかむー 2009.02.20 Fri 16:16 EDIT

タイトル落ちの返信です(ぇー

>NATA
 コメント早すぎ吹いたw
 ふふ、君もアイマスSPに嵌り過ぎないようにな。
 ゲイツポイントよりはマシだが、また搾取されてしまうぜw
 どうでもいいがエクレアの意味が全く分からん。

>はくどうさん
 NATA氏と同じくアイマスに嵌り過ぎないようにね。
 いくらやよいが可愛くてもカタログ商品買い漁ってはいけないよw
 俺は春香のために買うがな(ぇー
 例大祭はお待ちしております。多分、混雑するでしょうが。

>もげらさん
 どうもでーす。大阪ー東京間は最近では1万切る金額で行けたりします。
 便利になった世の中だぜ。委託は……できればいいな。

>20さん
 初めまして……なのか? 自身の記憶力の無さに泣いた。
 例大祭参加されるのですか? だったらお互い頑張りましょう。

>おこめぞくさん
 名前が平仮名になってるのは改名したのか、ただの間違いなのか。
 ドキドキする場所、間違ってますから~! 残念!!(古

>略)マットーメ(略
 名前長くなりすぎだろ、常考。バカって言った方がバカなんだよ!
 生きてるならいいやとかいう投遣りさに吹いたw
 パンヤ中毒で死ぬなよー


 励まし?のお便り、ありがとうございました。

TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

web拍手

連絡などがある方はこちらからどうぞ

カウンター

プロフィール

HN:
なかむー
性別:
非公開
自己紹介:
流されやすい人間。
東方もアイマスも友人が面白そうに話していたので、調べだして嵌った経緯がw
野球は大好き。阪神ファン。最近は試合内容やらフロントの行動やら負広のせいで応援する気が失せてきてますが。
ゲームはテイルズシリーズをよくやっています。
ターン式のRPGはあまりやってません。
デレマスとミリマスに嵌り中。まさかこんなに課金をする羽目になるとは思わなかった。

逆境ユナイテッドというサークルで活動中。
夏と冬の祭を中心に参加しています。

連絡メールはこちらまで。
nakamurakyo@mail.goo.ne.jp
@を半角に変換してください。

ブログ内検索

最新コメント

[07/16 なたまにあ]
[06/21 なたまにあ]
[06/13 なたまにあ]
[12/18 ランジェロ]
[11/24 ベンゲル]

バーコード

P R

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH