忍者ブログ

まななか夢

「 蓮子の活躍にご期待 」

[PR]

2017.12.14 Thursday 07:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蓮子の活躍にご期待

2009.04.01 Wednesday 16:21

 下に怪しい鬼が現れましたが、どうにか今日明日中にはブログを取り返したいと思います。
 いきなり勝手な告知ですが、いい加減に東方サッカーの話しなさすぎと言われたので、暖めすぎていてとっくに破裂しているネタでも発表しようと思います。





 いつものようにメリーと結界探索に来ていた蓮子。しかし自身の不注意から崖から転落、怪我はしなかったものの見覚えのない場所に飛ばされてしまう。

「ここは、一体……」
「あやややや、誰かと思えば……誰でしょう?」

 蓮子が飛ばされたのは幻想郷――全ての不思議が詰め込まれた最後の理想郷である。
 幻想郷では何故か今、サッカーが流行っていた。それも幻想郷独自のルールが確立されている幻想サッカーと呼ぶべきものが。
 そんな世界で蓮子は流されるようにサッカーをすることになってしまった。

「ということで彼女が我が『文々。新聞』の新DF、宇佐見蓮子さんです」

 強烈なタックルが半ば容認されてしまっている世界で、蓮子はドS妖怪にいびられる。天才にもいびられる。吸血鬼にもいびられる。
 そんな中でも、蓮子はチームメイトの小鬼をいびってストレスを解消しながらメリーを探す旅を続ける。

「金は天下の回り物、ストレスも天下の回り物なのよ」
「納得できねー!」

 勝ち続けることで増えていく仲間達、そして何故かサッカーで幻想郷に訪れる危機。
 破綻している世界観の中、果たして蓮子はメリーを見つけて萃香をいびり続ける元の世界に戻ることが出来るのか!?
 


東方サッカー二次創作(東方三次創作)

東方サッカー

~蓮子の挑戦~

近日連載開始ウサ

 君はなんやかんやと奇跡を見る。

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

web拍手

連絡などがある方はこちらからどうぞ

カウンター

プロフィール

HN:
なかむー
性別:
非公開
自己紹介:
流されやすい人間。
東方もアイマスも友人が面白そうに話していたので、調べだして嵌った経緯がw
野球は大好き。阪神ファン。最近は試合内容やらフロントの行動やら負広のせいで応援する気が失せてきてますが。
ゲームはテイルズシリーズをよくやっています。
ターン式のRPGはあまりやってません。
デレマスとミリマスに嵌り中。まさかこんなに課金をする羽目になるとは思わなかった。

逆境ユナイテッドというサークルで活動中。
夏と冬の祭を中心に参加しています。

連絡メールはこちらまで。
nakamurakyo@mail.goo.ne.jp
@を半角に変換してください。

ブログ内検索

最新コメント

[07/16 なたまにあ]
[06/21 なたまにあ]
[06/13 なたまにあ]
[12/18 ランジェロ]
[11/24 ベンゲル]

バーコード

P R

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH